動画
ぬくぬく成長期聖エクソシストまでのぐだぐだ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖エクソシストまでのぐだぐだ

2010–01–20 (Wed) 12:06
saithi.png



サイティカード出たと思ってたら忘れてた。





退魔師で苦労したこと

マスターソウルベアカードでねえwwwww

ダークイービルクロックは444体やってる途中にカード出たw




kyuesraaraera.png




kuesssss.png




ついにエクソクエ発生。



kurou.png

赤線は苦労したリスト。


骨は50体で飽きた。










pwwww.png

ファントムウォッチはなんとか出たぜ!!!!

GPWで最後!!!飛ばして行きますか(ユ、ユーリなんかじゃry







fireee_20100120115323.png


ヒャッハー ファイアショット無双だぜ!!!!!!!!111111111111






hakaa.png

おわたwwwwwwwwwww生墓wwwwwwwww












GPW.png







出  た  ぞ









ek.png


キタコレ!!!!!!!!




ekusosisuto.png


防御のことも忘れないでくださいwww




ekku-so.png
フリマでエクソシスト!!!!




prof.png

プロフもエクソシスト!!!!!




jikannnome.png

エクソ後初カード!!!





reomaito.png

昔ジャクムで当たって涙目だった商品wwww








アラン

アランは指が疲れる。。。。。


« とりあえず節目。ブログを書くということ。 | HOME |  とりあえず »

コメント

絵が可愛いし漫画も面白いです!
リンク貼らせていただきました(´・ω・`) でわ!
ttp://blog20fc2.com/maple_soubi/

こんなブログまでわざわざどうも^^
blog20fc2(笑)

ウイルスパスなのでクリックしないようにー

すげーなメイポとか久しぶりに見たらだいぶ変わってたわ

もうクルセイダーとかやる気しねえ…

> むてぃい
ならいっそ俺にくr(ry

いっそパラディンまでは日本に帰ってきてるときにやるかなあ・・・今105とかだし

俺がイギリスいる間は使ってもいいよ あとアイテムも砕骨刀(今となっちゃ非常に微妙だけど)以外ロクなものないからそこはあまり着たいしないでくれ、LUKもいまだ9とかだし

というわけでいつもメイプルにいる時間を教えてくれ たまには会いに行こうかと思うし、最近どんな風になったのかも聞きたいし。

>むてぃー
おニ ートなので(単に休みが長いだけだが)平日昼間か兄貴のPC借りれた時くらいダナ。
つーかイギリスって留学か何か?
クルセやりたいけどお前のパスワードわすれたわw

留学だな
俺のメアドしってればメルくれ、パス書いて返信する

スカイプとかないの?

mail だった

おくったー

気が付かなかったごめん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://rairyusouhazan.blog86.fc2.com/tb.php/62-21a48d05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

らいちゅー

Author:らいちゅー
椛鯖で活動中


雷龍双破斬 171Lv ボウマスター
今年の目標・・・180Lvにする(3年連続34回目)

あと何匹か


主張バナーなど

FC2BlogRanking参加中。一日ワンクリックよろしくお願いします。

MomijiServer
bmaster_st.png171Lv
dknight_sf.png102Lv
hermit_fj.png83Lv
swordman_b.png71Lv
↓LoveToUseOnHunting↓
2.png LovePhoenix
愛するモンスター達
1CA8GZ4ST.png LoveGoby
1CAX456IU.png LoveDarkDrake
1CANLNVMY.png LoveLycanthrope
素材は、拾弐さんみゅこさんからお借りしました。

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Flashリバーシ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。