動画
ぬくぬく成長期2012年10月


--–--–-- (--) --:--

どうも

2012–10–22 (Mon) 01:31


まいど(決してGAORAのうるさい解説者ではない)


読んでる人いるかわかりませんが、超ド級のお久しぶりです。ちゃんと生きてます(笑)








なんかよくわからないけど、題名変えてみました。

プラグインもちょっとだけいじったので、おかしかったらコメントしてください。たぶん、コメントできないようにはいじってないと思うので。












メイプルは夏休みに結構やってたかもしれません。弓は171レべになりました。他にも結構サブキャラを育ててたりしてました。



ただ休み明けて10月になるとサークルの引き継ぎ等々色々と忙しくて(サクチケ切れてモチベ下がった)、あんまり活動してないです。



今後は日常とか、やきゅうネタとかいろいろ含めて書いていこうかな、と画策中。。ノ





ブログのリハビリがてらということで、取りあえず今日は、こんな感じで。

 | HOME | 

プロフィール

らいちゅー

Author:らいちゅー
椛鯖で活動中


雷龍双破斬 171Lv ボウマスター
今年の目標・・・180Lvにする(3年連続34回目)

あと何匹か


主張バナーなど

FC2BlogRanking参加中。一日ワンクリックよろしくお願いします。

MomijiServer
bmaster_st.png171Lv
dknight_sf.png102Lv
hermit_fj.png83Lv
swordman_b.png71Lv
↓LoveToUseOnHunting↓
2.png LovePhoenix
愛するモンスター達
1CA8GZ4ST.png LoveGoby
1CAX456IU.png LoveDarkDrake
1CANLNVMY.png LoveLycanthrope
素材は、拾弐さんみゅこさんからお借りしました。

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Flashリバーシ

ブログ内検索

