動画
ぬくぬく成長期2009年06月


--–--–-- (--) --:--

最近の記録

2009–06–18 (Thu) 17:36
Up.png

れべるうっぴー


upp.png

うっぴー



soro.png


anego.png

ソロ姉御feat.吸い3名


kinhage.png

きんはげー



grave.png
g2.png
g3.png


am.png
飴さんと道場~


ame.png
あ、あめさんと・・・・


amee.png

ど、道場を・・・・・

!!!.png
してきました!

guri.png
ほひ ほひ


drain.png
ドレインええのぉ

hyaa.png

無敵時間TUEEEEE


!!!!.png
カード狙ってたら雷シュリでて、興奮して神殿へ


ri-.png
あるとおもいます。(計マイナス27MEXP)


si-.png

こんなの叫んでたな。

saobiri.png


インテンションクエ手伝った結果がこれだよ!


intention.png
インテはとれたっぽいからいいんだけどさ。


double.png
ベーコンエッグダブル銭湯


c2.png

チゲでC2.近日動画公開予定(仮

MC.png
初登場のっきー


henjin.png

ヘネクエしてました。


hikari.png
ぴっかーん(ゼロス風に)

isu.png
いや・・・さ・・・・


chat.png

面白いのはいいんだけど


chatt.png
chatto.png
cgatt.png
chaaaaaaat.png
chaat.png
char.png
bokusau.png
arar.png
yadeen.png



俺 の 腹 筋 ま で 壊 さ な い で く だ さ い



このあと初心者釣りまくって吹いてたんだけど




SS潰れましたから!残念!







装備とステータス

2009–06–08 (Mon) 13:53


強化失敗したので財布5個買ってアップグレードしたもの。素早さ強化をしたいところ。


Giya.png

自作品。ただ70%を張っただけ。しばらくこのままでいいかな。

erimaki.png

ポニチャイ品。混沌は高いからしばらく様子見。


犬鼻

自作品。60%が7連した。D9以上が目標。

シュピゲルマンのネックレス

取りに行ってもらったもの。卵1つはほしいな。


yoroi.png

S4D29のアルジュナがあるのでそれを超えられればいいなと思い作ったが、闇クリでマイナス、成長も1だけととても涙品。今後の成長と書の貼り付き具合に期待。


アルナシューズ(青)

120装備実装前に頑張ったのに・・・頑張ったのに・・・上級力使ったのに・・・60%が2枚しか張り付かなかった;;
時間の欠片がそろえば120靴作ろう。

manto.png

鎧にSTRつくまでちょっとリプロマントで我慢。MHかかればいいんだけど。


gunte.png
自作品。60%が6枚ついただけ。13は欲しい。

engau.png
これも涙品。60%もっと付けよ・・・・


belt.png
初日にとったけど飽きてきたw


kunshou.png
ポニチャイが詐欺しないように見守っております。


St.png

なんもドーピングしてないステータス。



あーあ

2009–06–06 (Sat) 17:34
友達BGに誘っておいたらなんか別の奴と組んでるし。

入れて言っても聖しか募集しとらんとか何ぞ・・・

非常に萎え萎え・・・

もうレベル上がる見込みもないです。ずっと142れべで停滞中・・・


だれか昼間BG固定作りませんか?・・見てる人いないと思うけどorz

 | HOME | 

プロフィール

らいちゅー

Author:らいちゅー
椛鯖で活動中


雷龍双破斬 171Lv ボウマスター
今年の目標・・・180Lvにする(3年連続34回目)

あと何匹か


主張バナーなど

FC2BlogRanking参加中。一日ワンクリックよろしくお願いします。

MomijiServer
bmaster_st.png171Lv
dknight_sf.png102Lv
hermit_fj.png83Lv
swordman_b.png71Lv
↓LoveToUseOnHunting↓
2.png LovePhoenix
愛するモンスター達
1CA8GZ4ST.png LoveGoby
1CAX456IU.png LoveDarkDrake
1CANLNVMY.png LoveLycanthrope
素材は、拾弐さんみゅこさんからお借りしました。

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Flashリバーシ

ブログ内検索

