動画
ぬくぬく成長期2009年03月


--–--–-- (--) --:--

ひゃっはー

2009–03–27 (Fri) 17:16
kouhuku


お手手のしわとしわをry


シュピゲルマンのネックレス

ねんがん の ホーンテイルのネックレス を てにいれた!


gon.png

どう見てもレッドドラコです。手抜きありがとうございました


って事でモチベあがって神殿クエやってました

叫んだら忘却2でHEROさんとせいまさんきて
終わってHEROさんドロ目当てのため居残り


途中までせいまさんとやって すれ違ったせいまさんも加入


じぇね2人いるとパネェっすwwwww

ってことでここまでおわりました


todo.png

バハムが2人で睨んでるっていう

ではー

for身内 軽く重要

2009–03–16 (Mon) 15:46
ホンテネックレスとってもらうので信頼出来る友達にキャラかしてまーす

回想録3

2009–03–15 (Sun) 21:16
フェニックス。


そういやフェニックス強かったな-

もう4次してから一年たったんです...

回想録そのに

2009–03–14 (Sat) 20:10


チゲが60Lvになった時のSS

ドリルヘッド被ってるけど、闇ったのは痛い過去。


コメント返信は続きに書くことにします
続きを読む ⇒

メイプル回想録

2009–03–13 (Fri) 21:22
今日のSS 123Lvでビシャスソロをするも、ファントム残り僅かで死亡したの図。



いかがお過ごしでしょうか 花粉と奮闘中のらいちゅです

春は引退する人多いですね..;ぼくはながいことやってるので回りに沢山います

更新停滞しないよう一日一枚SS貼ることにします!
初めてビシャスソロして興奮しすぎてw一時間掛けたのにファントムで死亡の図!

では今日はここらでw

200•••レベル•••だと•••

2009–03–01 (Sun) 14:45
どうやらギルドの人が2人200レベになったようだ•••

レベル抜かす予定g(ry

とりあえず おめでとう!


弓は今年中には150行きたいッス

 | HOME | 

プロフィール

らいちゅー

Author:らいちゅー
椛鯖で活動中


雷龍双破斬 171Lv ボウマスター
今年の目標・・・180Lvにする(3年連続34回目)

あと何匹か


主張バナーなど

FC2BlogRanking参加中。一日ワンクリックよろしくお願いします。

MomijiServer
bmaster_st.png171Lv
dknight_sf.png102Lv
hermit_fj.png83Lv
swordman_b.png71Lv
↓LoveToUseOnHunting↓
2.png LovePhoenix
愛するモンスター達
1CA8GZ4ST.png LoveGoby
1CAX456IU.png LoveDarkDrake
1CANLNVMY.png LoveLycanthrope
素材は、拾弐さんみゅこさんからお借りしました。

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Flashリバーシ

ブログ内検索

