動画
ぬくぬく成長期RealStory


--–--–-- (--) --:--

おひさし

2013–03–20 (Wed) 21:57
どうもお久しぶりです。

ブログを更新しようと思っても、TwitterやFacebook等で満足してしまって、なかなか更新に至らず・・・

安定の三日坊主なんですけどねww


ほんと、ただの生存報告です。見てる人ほとんどいないと思うけど、たまにカウンター回ってたり、足跡ついてたりしてるので一応。


リアルではバイトにゼミにサークルに、なんとか大学生生活満喫してます。ちゃんとお勉強(仮)もして・・・るのかなぁ・・・。

お酒は全然飲めないクチなので、飲み会はお酌に回ってますけどw


3年にもなると、様々なところで責任のあるポストを任されるようになり。日々奔走中です。

息抜きに野球観戦でもして、ストレス発散です。昨日も横浜スタジアムで観戦してきました。

こうみえても(?)、外野自由席で大声出して応援しちゃうタイプなんですよ。

第一この生存報告を書こうと思ったのも、野球記事でも書くかな、と思ったからなんですけどね。

もちろんWBC・・・ではなく、下柳の引退について書こうと思ってました。ただ結構長くなってきたので、また次回にでも。


次回がいつになるかわかりませんが、取りあえず今後ともどもよろしくお願いします。


PS, メイプルは最近たまにINするようになりましたよ。友達もみんな引退してしまっていないのでひっそり眺めてるだけですけど。w。見かけたらよろしくお願いします^^


maple_20130320215652.png

じこしょうかいついか(Real

2009–01–08 (Thu) 22:49
なんか謎めいてる言われて凹んだので追加

ageふめい
せいそくち:ふめい



やり直し!

ステータス

たいちょう:178cm
たいじゅう:51kg
しりょく:左右の順に0.1-0.5
あし:27.5cm
しゅみ:専ら自転車乗り回してます。絵とか描いたりもします。ねてます


iPod→だと打つのつかれるんだうおlohjffoeej

自己紹介(Real

2009–01–04 (Sun) 23:36

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 らいちゅー
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN ふぁるさんに名付けられて気に入ってます
Q3 誕生日は?
A3 9/5
Q4 というと、星座はずばり
A4 おとめ座
Q5 血液型は?
A5 A型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 desuyone-
Q7 身長は?
A7 178cmとちょっと
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴって何gsuawww きっとジャスト50kg
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 275mm
Q10 計算おつかれw
A10 お茶ダセヨ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ボウマスターじゃなくて高校生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 SE人形っす
Q13 そうか。
A13 sou
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 色々
Q15 好きな食べ物
A15 唐揚げ
Q16 好きな色
A16 黒
Q17 好きな動物
A17 オオグンタマ
Q18 好きな作家
A18 石田依良
Q19 好きな本
A19 テイルズのしょーせつ
Q20 好きなアーティスト
A20 EXILE
Q21 好きな曲
A21 ChooChooTrain
Q22 好きなテレビ番組
A22 ヘキサゴンとか見てる
Q23 好きな…
A23 ヒョギフ大統領
Q24 好きな人
A24 ////////\\/
Q25 言えよ
A25 yada
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 いえ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 hou
Q28 嫌いな食べ物
A28 トマト マヨネーズ
Q29 嫌いな色
A29 黄土色
Q30 嫌いな動物
A30 カラス
Q31 嫌いな場所
A31 暑い所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 嫌です
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 さ、さぁ??
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 髪の毛セミロングで長身
Q36 (中身)
A36 特にきにしてない 優しい?
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 だからセミロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 desuyone-
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 n-よくわからん
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ドSらしい よく言われる
Q41 いやらしー
A41 自分では意識してないんだけどなー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 目か髪。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 じーっと見つめる(無言
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 ごそうぞうにおまかせします
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ごそうぞうにおまかせしますごそうぞうにおまかせしますごそうぞうにおまかせしますry
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 Tokyo
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ジブリ近い
Q48 おーいいところのようですね
A48 desuyone-
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 消防ですか
Q50 着ている服
A50 パジャマ
Q51 聞こえる音
A51 ドライヤー
Q52 場所
A52 部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 烏龍茶
Q54 最後に食べたもの
A54 肉じゃが
Q55 最後に話した人
A55 母親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき 空はよくみます
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 djmrfjirhhh胸じゅdhhuhtf鵜f
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 社員
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 iya
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通?
Q61 何色?
A61 地毛で茶色っぽい黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 のくーーーー
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ze!o-h--!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 iPodだから時間掛かります勘弁してください
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 愛することができないなら漢じゃないby60歳位の真面目な英語教師
Q66 ・・・・・
A66 .com
Q67 ・・・・じーん
A67 .edu
Q68 感動した!!!!!
A68 そんなのかんけーねー
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 p
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 Canada
Q71 住むなら?
A71 北海道
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎に憧れ派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 俺んとこそーだよ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこでも
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 1ヶ月
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 3ヶ月
Q77 どれくらいで・・・・
A77 成功!
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 社員
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 社員
Q80 好きな教科とかって
A80 地理
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 超文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 oremo
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ひとけた
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そう
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 男子校なんです
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 あたまよくてかおよくてかねもち
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 desuyone-
Q88 携帯はどこですか?
A88 au w52sa
Q89 お気に入り?
A89 un
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ほう
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 憑かれた
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 憑かれた
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 憑かれた
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 憑かれた
Q95 ZZZZZZ
A95 憑かれた
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 憑かれた
Q97 スリーサイズとか
A97 しゃいん
Q98 う、嘘です すいません。
A98 かねくれ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 みたひと
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 goodnight

このバトンに回答する / 回答した人を見る

めいぷるはいつか

 | HOME | 

プロフィール

らいちゅー

Author:らいちゅー
椛鯖で活動中


雷龍双破斬 171Lv ボウマスター
今年の目標・・・180Lvにする(3年連続34回目)

あと何匹か


主張バナーなど

FC2BlogRanking参加中。一日ワンクリックよろしくお願いします。

MomijiServer
bmaster_st.png171Lv
dknight_sf.png102Lv
hermit_fj.png83Lv
swordman_b.png71Lv
↓LoveToUseOnHunting↓
2.png LovePhoenix
愛するモンスター達
1CA8GZ4ST.png LoveGoby
1CAX456IU.png LoveDarkDrake
1CANLNVMY.png LoveLycanthrope
素材は、拾弐さんみゅこさんからお借りしました。

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Flashリバーシ

ブログ内検索

