動画
ぬくぬく成長期MapleStory


--–--–-- (--) --:--

ここさいきんのかつどうとか

2013–05–16 (Thu) 04:55
ブログ更新する!とか言っておいて、また案の定一日坊主ですね(挨拶)

文章書く集中力もないので、適当に画像ぶちこんでおきますww


いつもどおりじゃくむ。だいぶ早くなってきた。腕は2分かからないくらい。
jk,


ESS部長の俺が黙っていられん。
esss.png




正直かわいい。
sysmon1.png




で、鬼沸きのここに安定すると。
sysmon3.png





!?
shark1.png
shark2.png
shark3.png
。w。



トゥットゥルーってー
twuttwuru.png




もうクリティカルだらけってー
syscrits.png





ワルメンだしってー
warmen.png




息抜きにBGいってー
ハイパースキルが気持ちいい。火力は最大370kとか。昔だと考えられんな。
oooy.png



いろんなサブでえぼるびんぐってる。
pos.png
numb.png
dksys3.png



とりあえず、こんなところ。はやくなんとかしてビショップとヒーローのスキルブックとりにジャクムいかねば。

おひさしぶりーふ

2012–11–04 (Sun) 23:17
どうも、おばんです。

久々にメイプル日記です。



らいちゅ


この場所、かっこいいですよね。




MHw

スキル振り直ししたので、MHが使えなくなりました。

エフェクトは好きです、能力は(ご察しください)だけど。。w




要塞E狩

ついこの間まではだいたいここでソロ狩りしてたんですが、なんかグループ狩りゾーンになっちゃったので、狩場迷走中です。w。








大親分

大親分狩りは毎日欠かさずやってるんですけど、だんだん大してうまくなくなってきました。。。




ぼにうp

斬りのボニ山君もなんとか育ってきてます。



なむねす

火毒も、ナムネスが強化?されて、狩りが爽快になってきましたww



めておお

めてお


メテオどっかんも相当気持ちいいです。

ただやっぱり狩場迷走中w



まぁ、こんな感じかな。


おまけ、個人的にお気に入りキャラのDKです。


DKはぜ

だれでもやるよね。

キャラ紹介でも(仮)

2011–09–09 (Fri) 00:02
お久しぶりでございます。
なんかブログを再開したくなったのでキャラ紹介的な記事からでもやりなおそうと思います。



メインのSSないけどな!ゲフンゲフン


雷龍双破斬 173Lv ボウマスター
メイン 最近(昔からとかいわないお約束)停滞中でサブに浮気ing

あのSEのMBに2Gかけた時代はどこに・・・



BONNIExPINK 124Lv シャドー

斬1

LUK極斬りにしたくて昔作ったんだけど、今じゃ当たり前になっちゃった。そして120レベなって念願の4次した翌月に4次転職が100レベになるっていういじめられっぷり。
Mっ子の素質でもあるのかしら。
見つけたら声ry
斬2

お気に入りスポット。



LoreleyTown 131Lv エヴァン

evan1.png

ドラゴンズリンク?ブリンク?的なスキルで毎日元気にてれぽしてます。
無事9次しましたー\(^o^)/めざせ10次転職!

もっぱらソロジャクム(試練の塔)かなぁ。


evan2.png




evan3.png

くーるびゅーてぃー!



鵺鷹 115Lv ダークナイト

個人的に、お気に入りのキャラ。漢字で名前決めただけだから、よみは特にないんだけど、鵺は「ぬえ」って読みます。勉強になったでしょ(何様)

nuepr.png


帽子は半強制的に固定。アバターなしでもかっこ良さを求めてみた感じ。



VenusSustain 122Lv メルセデス

正直、あきた。
merse.png

移動早いし、♀キャラだからなんか、まぁ・・・




VerdureRouge 125Lv アークメイジ(火・毒)

ナムネスが打ちたかっただけ。それだけ。


REINxDEER 102Lv ビショップ

補助用に作ったらいつのまにか倉庫になってた。


BLACKxTIGER 100Lv ヒーロー

斧ヒーローでブランディッシュだぜべいべーとか思ってたら武器統一された・・・3次にブラン落ちてきた・・・やらでやるきなくなりんぐ。 だったけど最近やる気出てきた。
なんとか4次転職できました。

あとは3次以下のがいろいろ。

聖エクソシストまでのぐだぐだ

2010–01–20 (Wed) 12:06
saithi.png



サイティカード出たと思ってたら忘れてた。





退魔師で苦労したこと

マスターソウルベアカードでねえwwwww

ダークイービルクロックは444体やってる途中にカード出たw




kyuesraaraera.png




kuesssss.png




ついにエクソクエ発生。



kurou.png

赤線は苦労したリスト。


骨は50体で飽きた。










pwwww.png

ファントムウォッチはなんとか出たぜ!!!!

GPWで最後!!!飛ばして行きますか(ユ、ユーリなんかじゃry







fireee_20100120115323.png


ヒャッハー ファイアショット無双だぜ!!!!!!!!111111111111






hakaa.png

おわたwwwwwwwwwww生墓wwwwwwwww












GPW.png







出  た  ぞ









ek.png


キタコレ!!!!!!!!




ekusosisuto.png


防御のことも忘れないでくださいwww




ekku-so.png
フリマでエクソシスト!!!!




prof.png

プロフもエクソシスト!!!!!




jikannnome.png

エクソ後初カード!!!





reomaito.png

昔ジャクムで当たって涙目だった商品wwww








アラン

アランは指が疲れる。。。。。


とりあえず節目。ブログを書くということ。

2009–11–14 (Sat) 17:00

自分を表現すること。(ライカンカード出たお!


tamagocard.png
自分を伝えること。(卵もやっと出た!



GPWdoro.png
溜め込んだ愚痴を言うこと。(GPWカードいい加減出ろよwww



hako.png
そして・・・



erimaki_20091114164809.png
生存報告場所(爆




baru_20091114164846.png



何が言いたいかって言うと





crimsonark.png
バル行った事でも大金叩いて作ったクリムゾンアークランサーが価値なくなって涙目なことでもなくて。















gogogogog.png
!?







LvUP_20091114164845.png
やっと150Lvになりました。




TENG.png
Lvあげるの遅い俺の中では一大事であって




tengee.png
初天狗ソロやっちゃいました(謎



エロいって;;↑
ちなみに16墓。



金融 ハマってます!
姫ってどう固めるんだろう・・・



90LV
EXアタック出て姫死ぬんだけど。



kiema haka
まあ取り敢えず


BGA
今後とも






LVUP
雷龍双破斬と



110Lv-!
KnockyLoveを






20071117095244.jpg
よろしくお願いします!!!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

らいちゅー

Author:らいちゅー
椛鯖で活動中


雷龍双破斬 171Lv ボウマスター
今年の目標・・・180Lvにする(3年連続34回目)

あと何匹か


主張バナーなど

FC2BlogRanking参加中。一日ワンクリックよろしくお願いします。

MomijiServer
bmaster_st.png171Lv
dknight_sf.png102Lv
hermit_fj.png83Lv
swordman_b.png71Lv
↓LoveToUseOnHunting↓
2.png LovePhoenix
愛するモンスター達
1CA8GZ4ST.png LoveGoby
1CAX456IU.png LoveDarkDrake
1CANLNVMY.png LoveLycanthrope
素材は、拾弐さんみゅこさんからお借りしました。

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Flashリバーシ

ブログ内検索

